flexcarbon

NEWS

COMPANY- 会社案内

素材から製品までの一貫体制で、自流独創を貫くグローバルカンパニー

個を生かし、組織を活性化する「イキイキハートのイキイキ経営」を揺るぎない企業文化として核に据え、素材から新しい価値を創造するサンコロナ小田の会社概要をご紹介します。

BUSINESS- 事業部紹介

国内と海外拠点の強みを生かした両軸生産体制で幅広い事業を展開し、世界をリード

お客様にとって最適なグローバルサプライチェーンを構築し、インテリア、ファッション、ハイテク産業の事業領域で社会に貢献。
同時に有機的な連携で一点突破のプロダクト・アウトに挑み続ける、7つの事業部をご紹介します。

RECRUIT- 採用情報

自分の可能性を発掘しイキイキと輝ける毎日を、サンコロナ小田で手に入れませんか?

“働く人のやる気こそが、経営において最も価値ある資源”と捉え、創業時からグループ全体に浸透させてきた「イキイキハートのイキイキ経営」をさらに充実したものとして完成させるため、個々のがんばりを正当に評価する「リワードシステム」を導入。
「楽しくなければ、仕事じゃない ! 」をモットーに、社員一人ひとりが夢や目標に向かって、イキイキと輝ける環境が整っています。

SHOPPING- ネットショッピング

サンコロナ小田の製品をネットで購入

高い品質の製品をネット通販で購入できるようになりました。ぜひご利用ください。

サンコロナ小田の製品・サービス・および企業活動についてのお問い合わせはメールで受け付けております。

事業部ごとにお問い合わせ窓口を設けましたので、お気軽にお問い合わせ下さい。